So-net無料ブログ作成

北海道初上映・アニメ映画『算法少女』、無事終了 [雑感]

 アニメーション映画「算法少女」の上映会(会場「篠路まちづくりテラス和氣藍々」)が無事終了。

 来場者は10名ほどだったが、まあこんなものだろう。来てくれると約束してくれた方々がみえたのは嬉しい。また、チラシを読んで来たという地元の方もいた。

 午前中は、定期の精神科への通院。
 7時45分に着いて、11番目。ドアが開くのは、8時30分。診察は9時15分から。名前を呼ばれたのは、10時前だった。薬局へ行って、薬を受け取って支払いを済ませて、10時40分くらいか。

 2時から、暗幕を張りに、「篠路まちづくりテラス和氣藍々」へ手伝いに。画鋲で貼っていく。
 3時半にはほぼ終了。
 予定通り、4時上映開始。5時半終了。時間のある人にはアンケートを書いて頂く。
 その後、暗幕、機材の撤去。6時半には会場を出る。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 2

bashy0322

お疲れ様でした!何もお手伝いできず申し訳ありませんでした。

オーディオブックでも「算法少女」があるので聞いてみるといいと思います。

次こそは私も見たいと思います。とは言え、上映の日程が合えば、ということになってしまいますが・・・。
by bashy0322 (2019-08-16 18:43) 

tyuuri

 bashyさん、コメントありがとうございます。
 お気にかけて頂いただけで充分ですよ! 次の機会がありますように。
 『算法少女』がオーディオブックになっているとは初めて知りました。さっそく、サンプルヴォイスを聞いてみましたが、とても素敵な朗読ですね。購入して全編を聞いてみたいと思います。
by tyuuri (2019-08-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。