So-net無料ブログ作成

新学期を間近にして [雑感]

 4月3日から、新年度業務が始まります。

 日課係をそれほど希望せずに10年続けてきましたが、11年目にして係が変わることになりました。本当の意味での後継者を作ることが出来なかったのは残念です。

 ブログですが、タイトルとは異なり、中身はほとんど日記のようなものになっていますから、そのまま継続していくことにします。総閲覧数も1,900,000を越え、途中で休んだ時期があっても、読んで下さる方がいらっしゃるからです。ありがたいことです。ただ、実際に時間割の件でコメントをいただいたのは、10年間で10件にも至りませんでした。
 ただ、副題は変えることにします。病気の記事が多かったので、少しでもお役に立てばいいと思います。ただ、わたし、癌になっても、下半身が動かなくなっても、それほど絶望感も苦しみもなかったんですね。ベッドの中で泣いたこともないし、家族のこともあまり心配しなかったし。その意味ではつまらないと思いますが、ともあれ、3月からは正式に復職しています。まあ、これがちょっとは自慢してもいいことではないでしょうか?
 これからもよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

bashy0322

こんにちは。期せずして、同じタイミングで時間割係を外れてしまいましたね。あまり無理をなさらないようにお気をつけください。
by bashy0322 (2017-04-02 21:01) 

tyuuri

 自分がやらなくても何とかなるものですが、まだ同じ職場なので、いろいろ聞かれそうで、ちょっと重たいものを感じています。
 でも無理したら、また動けなくなるので、自重しますよ。ありがとうございます。
by tyuuri (2017-04-02 21:45) 

bashy0322

それは私も同じですね。難易度が高い作業を低くすることには成功しましたが、それでもまだまだそれなりなので、いろいろ聞かれています。
by bashy0322 (2017-04-07 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る